yellow★days

有瑠のオフィシャルブログです❤

-----友申バチ恋❤----- まずヮ、リンクから【うごメモ】ぇ 行って、  ❤″ありる【きせ】 で検索してみて(^O^)/ 友申ゎそっからで\^^/

▽ 0.8  わゎゎゎゎ(゜レ゜)

今日で、今年の部活が終わり・・・

すっごく嬉しすな有瑠でしゃあぁぁぁぁぁ(><\\)

しかもー、宿題も残すところあと3つ‼

書き初め、(受験対策の問題集)理科・社会  の3つ。

今回の冬休みゎ、かなーーーり計画的《

我ながら、「うちって、スゲーーー(゜o゜)」 とか思っちゃてる訳でww

 

そして、そして

来たるお正月ゎー、初詣行き―の、おばあチャン・おじいチャン家行きーの、

お年玉もらいーの・・・ みたいな感じですね。 はい。はい。はい。

 

ちなみにー、お年玉で、黒バス3巻~20巻まで一気買いする‼

18巻分だね(^O^)/  計算してみたら、420×18=7560(円)

ですたぁ(^^) ハッww  楽勝だねだね((蹴&殴

 

 

enjoy,wintervacation‼:-)   おしゃんてぃだなぁ。