yellow★days

有瑠のオフィシャルブログです❤

-----友申バチ恋❤----- まずヮ、リンクから【うごメモ】ぇ 行って、  ❤″ありる【きせ】 で検索してみて(^O^)/ 友申ゎそっからで\^^/

▽ 0.6 ぐふふーんww

f:id:rina414:20121218224607j:plain

だいすーきな黄瀬

愛してるンだからぁw

リアでのあだ名も「黄瀬りな」 だぜぇ。

あまりにも好きすぎて、えぶりでい妄想なのでーぇ・・・

妄想少女ってあだ名も有瑠ww

 

最初ゎさー、絶対みんな引くンだろなートカ思ってた。

でもさ、リア友のみんなゎ、こんな有瑠を

受け入れてくれたぁ(;O;)泣

うれしい((   ホントにありがとう

 

リア友さんにゎ、感謝・感謝・感謝だよう(><)